皆さん、こんにちは!


 


今日もガッツリ仕事だったセバスチャンことマークますだです。


 


そして夜はインドアで練習🏌


さて、昨日の調子は維持できてるのか!?


 


今日のコースは韓国のナムヨジュGC⛳


韓国で友人とシミュレーションゴルフでやったことある見覚えのある名前だったので✋️


 


でも、韓国では GOLFZON の機械。


OK ON GOLF も韓国のメーカーなので、あまり変わりはないかな、と。


 


パッティングの感覚は、ちょっと違うかな❓️


 


大阪風に言えば、『知らんけど』🤣




結果は、そのパットにやられました😭


曲がり具合がちょっと合わない日。


昨日の調子がそのまま、とはいかなかったんですが、ショットは好調🎵


 


やっぱ、アドレスとグリップでほぼ8割は決まりますね❗️


 


そしてトップの位置が1割、クラブの降ろし方が1割かなと。





明日は完全OFF日😪


 


日曜の研修会に備えます💪