皆さん、こんにちは!


 


昨日はダラダラゆっくり休養してたセバスチャンことマークますだです。


 


今日はインドア練習場でイメトレ🏌


そして、前回池ポチャ連発でダブルパーやらかした池越えティーショットの6番ホールのリベンジ🔥




痛恨の6番ホールは、残念ながら完全なリベンジとはいかなかったですが、ボギーでちょっとだけ仕返し成功✌


 


421ヤードと私には長いミドル、パーオンは諦めてこの攻め方が精一杯です💦


https://youtu.be/1NoA2LPdu6c?si=KuZkPT-XjjtTM6NR



アプローチでもう少し精度を上げてパーセーブを狙うしか、今のところ打ち手なし😢


 


ラウンドの結果は、前回のようにバーディのご褒美がなかったので前回よりも2つ多い 79回。


それでも、この長さ、池やバンカーのハザードを考えれば上出来と思います👍


 




明日は仕事が忙しいのもありますが、体をしっかり休ませる日にします。


集中力を高められるよう、精神的にもリラックスする1日にしようと思います😊