U-13リーグ VS 横浜市立茅ヶ崎中学校 | Diário de SUERTE

Diário de SUERTE

SUERTE FC Chigasaki(スエルテ FC茅ヶ崎)・SUERTE FC U-12(スエルテFC U-12) OFFICIAL BLOG

1月14日(日) 南足柄市営総合グランド

SUERTE FC 3-0 横浜市立茅ヶ崎中学校

リーグ戦第4節!

一昨日のゲームを各個人が、どのように反省し今日のゲームに繋げるのか?

楽しみな一戦。

前半は攻守ともに思うようにゲームを進める事ができず…

ハーフタイムには、このゲームを自分達はどーしたいのか?

勝ちたいのか?

ただ試合が出来れば良いのか?

その部分だけを問いかけ後半へと送り出しました。

ゲームをするのは選手達であり、このゲームに対する選手達の気持ちが変わる事が重要でした。

後半は、良い内容とは決して言えませんが3点を奪い勝ち切る事が出来ました。

前半の悪い流れから気持ちを切り替え3点を奪ったことは、とても良いことだと思います。

しかし、前半のスタートから試合に入って行く事。

後半から頑張ろうでは遅い時も多々あります。

勝てたから良いではなく、この失敗を次はしないように、良い方向へと繋げてましょう!

後半途中から出場した選手達も随所にキラッと光るプレーを見せてくれました!

チーム内で良い競争が生まれています!

試合から試合へ。
次のゲームに向けて良い準備を!

ご声援、ありがとうございました。