大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

大吉が出て、気分良いぞ💕

12日のにじいろマルシェのお話。

おふたりの女神について書いちゃうぞ❤️

 

1人めは、手のタッチングケアをしてくださった、Keiさん✨

ドテラの素晴らしい香りのオイルを使って、

優しく触れてくださって、

まあ癒された😍

 

香りのカードをプレゼントしてくださったの。

今もお財布の中を、良い香りにしてくれてます。

 

しかし、Keiさんの専門は、アロマじゃなくて、

PCやWebのサポートが本職なの❣️ビックリ❣️

 

Keiさんのブログ💕

 

Keiさん、ありがとうございました❤️

 

そして2人め❣️

ルーンで導く☆紗南さん☆

 

ルーン占い、初めて受けたけど、面白いの❣️

こちらが尋ねたことに、石がお喋りするみたいに、

答えが導かれていく✨


直前に、ななころさんの過去生リーディングで、

やりたいことを諦めないで、って言われたばかりで、

まるでその答え合わせのように、

ルーンが言ったの。

「実りの時期。進む時。決断を急ぎなさい。」って。

 

一緒に引いてくれたチベットカードにも、

背中押されまくり😆

「心を開けば、答えはそこに。」

 

最後に聞きたいことは?って言われたので、

「どうしたら痩せれるかな?」って聞いたら、

ルーンには「自分に甘い」と言われ、

チベットカードには「しっかり学べ」と言われた。

 

…めっちゃドSじゃん😱

今まで優しかったのに〜😭

 

いや、本当に、生きてるみたいです😅

ルーンもチベットカードも💦

 

紗南さん、Roomyさんと一緒に

お得なセッションされてます😊

残席少ないみたいだから、

気になる人、急いだ方がいいかも。

 

紗南さんのブログ💕

 

Roomyさんのブログ💕

 

紗南さん、ありがとうございました❤️

 

 

楽しかった、にじいろマルシェのレポ、

これにて終了です😆