神々とパワーストーンで
実り豊かな人生に変わる!!

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyです

 

 

 

〇人生を変えたいと願う人に

サイキックリーディングで

あなたの可能性を読み解きます!!

 

 

〇神社巡りでパワーチャージ

スピリチュアルアクセサリーが

開運サポートに大人気!!

波動上げ、能力開花をサポート!!

 


〇Roomyプロフィールはこちら

〇アクセサリーSTOREはこちら

 

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

 

 

 

 


 

 

あぁ幸せ♪
お誕生日じゃないのに
ホールケーキが!

 

 

 

誰も誕生日じゃないのに

ホールケーキです音符

 

 

 

 

「あれ?誰か誕生日だっけ?」

家族がザワザワする中

 

 

「誰も誕生日じゃないけれど

たまには良いかな?」って

子どもが買って来てくれました

 

 

サプライズなんだってグッ

 

 

「え?誰?誕生日誰?」

「すげーーー音符

食いしん坊な末っ子は

大興奮でした爆  笑

 

 

みんなが大好きな

○○○のアイスケーキで

すっかり写真撮影を

忘れちゃったケド

 

 

ワイワイ楽しく頂きましたラブラブ

 

 

 

 

好きな食べ物など

よくプレゼントして

家族を喜ばせてくれるのは

 

 

数年間の闘病を経験し

元気になった子です

 

 

その時は十分食べれず

激やせしていたので

今では食べられる幸せを

誰よりも感じてると思いますキラキラ

 

 

だからこそ

こうしてサプライズを

してくれるのだと思いますおやすみ

 

 

家族仲良く

美味しくいただける時間

笑いながら一緒にいる時間

 

 

ありがたくて幸せな

ひと時なのでしたラブラブ

 

 
 

 

おすましペガサス

神と仏の愛の循環

Roomy・紗南共同セッション

 

countdown

8名様

30名様募集中

↓↓↓

 

ご参加ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ベル

サイキック能力開花

スピアクセ

spiritual(spirit) × accessory

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうラブラブ

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪