スパイダーマン | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

オミクロン株大流行❗ 
週末は感染者1万人になる
と言っていた先生は
来週1万8000人になるといってます。
怖いね~

怖いけれど、何もすることがないんで、映画見てきました。
 
今回は娘のセレクト。
私は肝心のところで寝ちゃったので
気がついたらスパイダーマンが3人
いました❗

このシリーズはなんたって月を持ち上げて投げつけるあの映画ですから、
もう、何でもありで、
面白く見れました。

映画は本当にいいですよね。

映画館を一歩出ると、
またコロナのことを心配しなきゃいけない。
もう、どこも行ってません。

今度のオミクロン、凄い感染力だそうです。
皆様も十分、お気をつけくださいね。