鬼滅の刃 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

明けましておめでとう❗
今年もほどほどに書きますね。

今年は年賀状書かない、煮しめ作らないと、全く楽な正月でした。

コロナを言い訳に、
食べて、テレビ見て、ダラダラしました。

コロナと言えば、2回目の緊急事態宣言がどうなるかわからない時で、

もしまた映画館が行けなくなったら困るので、昨日は初詣に行って、映画、鬼滅の刃、見てきました❗





深川の天神さま。

お店がいっぱい出ていたなかに、
今風なお店が❗





お昼はラーメン屋さんで食べて、

錦糸町の映画館へ。

鬼滅の刃って今凄く流行ってて、

私の後期高齢者の友達も大好きで、

次女も友達と彼女のお母さんと3人で映画を観たし、

誰某のおばあちゃん👵も鬼滅の刃ファンだそうで…

私は初めて、次女は7回目の鬼滅です。

フムフム…

三国志より面白かった。

千と千尋の神隠し、のほうが私は好きだけれど。

今度は漫画読んで見ようかな、と思いました。