新緑 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

大学に入って、


夢も希望もある、GWが済んだか済まないかの頃、


教室で先生を待ってたら・・・


  先生は入ってきて、窓の外を見て、


「いい天気ですね。


 こんな日は勉強してるなんて、もったいないですね。


 休講にしましょう。」


 と、教室を出て行った。




   親としては、高い授業料払っているのに、

   休講とはけしからん!と思うけど・・・


   当時は「ラッキー!」でしたね。



気分はコギャル!     気分はコギャル!




気分はコギャル!    気分はコギャル!


うちの周りの花々です。


花が多くて、気に入っています。



気分はコギャル!     気分はコギャル!


こんなお弁当作って、次女を見送ると、自由時間で・・・


   お仕事している方、すみません。


そうそう、この間、オババと浅草に行きました。



気分はコギャル!    気分はコギャル!



外人さんが居ないの!


修学旅行の学生は居たけど、浅草でこんなに空いてるのは、初めてだな。