鎌倉で初詣と初日の出を見に | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*

 ふわふわ、もちもち、つるつる✨✨✨
➖10歳も夢じゃない😆💖
きれいになったら何をしたいですか♪
今のお悩みを改善して◯◯なお肌になりたい❣️
あなたの◯◯を私に教えてください!
年齢関係ありません❣️シェービングやエステで心ほどいてリラックスして下さい💖
『素』から美しくなれます✨✨✨

明けましておめでとうございます🎍
鎌倉美肌シェービングルームあじさい鈴木慶子です

どんなお正月を迎えていらっしゃいますか?
↑↑↑鎌倉・由比ヶ浜の日の出

ものすごく寒くなる、との予報だった気がするのでびびっていたのですが、

中2息子が、
夜中(日付が変わってから)初詣に行きたい!
というので、一緒に行くことにしました。
徒歩45分ほどです。
歩いているうちに暑くなってしまうだろうな、と
思っていた私は〜甘々でした。

一向に暖かくはならず、片道45分間、ずっと止まらずに歩いていきました😂

いつもなら、ものすごい数の人が押し寄せている
鶴ケ岡八幡宮ですが、電車が動いていませんので、
地元の人しかいなくて、ガラガラと言っていいのでは?という状況でした。
お参りもささっと済んで、
熊手を買い、息子はおみくじをひき、
また徒歩45分を頑張り帰ってきました。
寒い中、急いでガシガシ歩いたので、膝が痛いT^T

とりあえず、お風呂に入りあたたまり、2時間の仮眠。
そして、今度は日の出を見に行きました!
時間ギリギリだったので、またまた無理に小走りでいきました。

鎌倉は、海岸で見ても、海からの日の出は見えないんですね。実は鎌倉で見る初日の出は初めての経験でした!
三浦半島の先の辺りから昇ってきます。

それでも、太陽の頭が見えた!と思ったら、どんどんと昇ってきて、照らしてくれるパワーに感動して、
いっぱい浴びてきました。
良いことありそうな予感いっぱいでした!

しかし。ひざが痛いのは、明らかに運動不足。
わかって良かったです!今年の目標に入れ込もうと思います。
お肌のお手入れと同じ😆
コツコツと毎日続けていく、のみですね!