ライフオーガナイザーというお仕事! | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*

湘南エリア初! 鎌倉 極楽寺『お顔そり美容法』で
40代からの素肌再生をお手伝いする
鎌倉ビューティールームあじさいあじさいあじさい
お顔そりシェービスト鈴木慶子です



!!ライフオーガナイザー!!
というお仕事、知っていますか?聞いたことはありますか?(ライフオーガナイザーについては*こちら)

お友達でもある、鎌倉のライフオーガナイザー、むかいはらゆかさんが、私が出店する11月24日(月・祝)のスマイルカフェ藤沢のことを、ご自身のブログで紹介してくれましたビックリマーク


以下鎌倉のライフオーガナイザーむかいはらゆかさんのブログです
これ↓↓↓
NEW !
テーマ:・・・日々のこと
こんにちは

鎌倉のライフオーガナイザー むかいはらゆかです。


今日は、お友達が出展するイベント、

「スマイルカフェ藤沢」のお知らせです。




この「スマイルカフェ」とは、

サロンや教室を運営する女性が集まって、

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントで、

各地で開催しているそうです。


11月24日(月祝)藤沢にて開催されます。

日時:2014年11月24日(月) 10:00 - 17:00

場所:湘南クリスタルホテル

入場無料!



私のお友達は「鎌倉 ビューティールーム あじさい」さん。

(ブログは → *こちら* )


【あじさいさんのスマイルカフェメニュー】は

◆美・眉カット、

◆ていねいにつける耳つぼジュエリー、

◆コリを実感!頭皮リンパトリートメント


です!


このイベント、今年の6月にも同じ会場で行われていまして

私その時にあじさいさんの「耳つぼジュエリー」と「頭皮リンパトリートメント」を

やっていただきました~!



「耳つぼジュエリー」は、キラキラしていて鏡でちらっと見えると気分がアガる!

お友達からも大注目でした(自分より他人からの方がよく見えますね)



そして「頭皮リンパトリートメント」は、頭もココロもスッキリ~!

肩こりもなおったようで、頭の重量が1割くらい軽くなった気持ちでした。



いや~、凝ってるんですよね。頭も体も、ココロも。

いろんなことして、ほぐして、癒して、休ませてあげないと、

私たちの頭や体やココロはすぐに固くなってしまいますね。

たまには自分を優しく癒してあげましょうラブラブ



この「スマイルカフェ」では他にも、

美容やセッションなど様々なコーナーがあります。



癒されたい方、輝きたい方、お時間ある方は

ぜひ足をお運びくださいませ~

*************************************

私の説明より、全然伝わってます(^^;)
ありがとうね!!!!!ゆかちゃん♡
さすがライフオーガナイザー。整ってます!

11月24日(月・祝)スマイルカフェ藤沢当日は、会場、湘南クリスタルホテルでお待ちしています!お子様と、お友達と、ぜひお出かけくださいね。
色々な体験♬癒し♡を楽しんでください!!


知ってる人は始めています
月に一度のお顔そり美容法
美肌への近道は
鎌倉 ビューティールーム あじさいあじさいあじさい


お顔そり美容法約50分3600円


お気軽にお問い合わせください
【専用電話】07056627579
   施術中は電話に出られないこと
   がございます。
   メッセージを残していただければ
   折り返しお電話させていただき
   ます。

【場所】江ノ電極楽寺駅から稲村ヶ崎
    方向へ徒歩2分
    神奈川県鎌倉市極楽寺3-11-1
    (ヘアーサロン すずき内)

【定休日】月曜日・火曜日
【営業時間】 8時~18時
【駐車場】ございます

鎌倉ビューティールームあじさいあじさいあじさい

お顔そり美容法は、国家資格を持つ理容師の技術と、お顔そり専用化粧品で優しく角質ケアして、乱れているターンオーバー(お肌の生まれ代わり)を正常にする美容法です。


鎌倉、長谷、由比ヶ浜、稲村ヶ崎、江の電、湘南新宿ライン、七里ヶ浜、腰越、深沢、西鎌倉、大町、材木座、江の島、片瀬、大船、藤沢、茅崎、辻堂、鵠沼、逗子、葉山、横須賀、レディースシェービング、お顔剃り、シャンプー、頭皮、ヘアケア、ライフオーガナイザー