こんにちは

鎌倉のライフオーガナイザー むかいはらゆかです。


今日は、お友達が出展するイベント、

「スマイルカフェ藤沢」のお知らせです。




この「スマイルカフェ」とは、

サロンや教室を運営する女性が集まって、

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベント
で、

各地で開催しているそうです。


11月24日(月祝)藤沢にて開催されます。

日時:2014年11月24日(月) 10:00 - 17:00

場所:湘南クリスタルホテル

入場無料!



私のお友達は「鎌倉 ビューティールーム あじさい」さん。

(ブログは → *こちら* )


【あじさいさんのスマイルカフェメニュー】は

◆美・眉カット、

◆ていねいにつける耳つぼジュエリー、

◆コリを実感!頭皮リンパトリートメント



です!


このイベント、今年の6月にも同じ会場で行われていまして

私その時にあじさいさんの「耳つぼジュエリー」と「頭皮リンパトリートメント」を

やっていただきました~!



「耳つぼジュエリー」は、キラキラしていて鏡でちらっと見えると気分がアガる!

お友達からも大注目でした(自分より他人からの方がよく見えますね)



そして「頭皮リンパトリートメント」は、頭もココロもスッキリ~!

肩こりもなおったようで、頭の重量が1割くらい軽くなった気持ちでした。



いや~、凝ってるんですよね。頭も体も、ココロも。

いろんなことして、ほぐして、癒して、休ませてあげないと、

私たちの頭や体やココロはすぐに固くなってしまいますね。

たまには自分を優しく癒してあげましょう
ラブラブ



この「スマイルカフェ」では他にも、

美容やセッションなど様々なコーナーがあります。



癒されたい方、輝きたい方、お時間ある方は

ぜひ足をお運びくださいませ~







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ランキング参加しています。
クリックしていただくと私のポイントになり、
他のステキなブログの紹介ページへ進むことができます。

ゼヒ(笑)応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
全国のライフオーガナイザーが活躍中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村