スピリチュアルやオステオパシーと美容。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

よければクリックを!励みになります。
 

 

オステオパシーモニター」募集中!詳細はリンク先にて!

 

小顔マッサージとか骨盤調整でダイエットとか、そういった話を見るとたまに『あっ…そうか、美容に女性は興味あるのか…』というのを思い出します。

 

うんうん思い悩んでれば当然顔色も姿勢も悪くなりますし、そこにアプローチすれば当然結果として小顔になったり体重減ったりするのかな、というのは多分できます。

 

え、じゃあなんでやらないの?と思われるかもしれませんが…私の方に美容に対する執着があんまりないんですよねー

 

執着のないところに当然こだわりが生まれないため、気が向かないなあ…というのが正直なところです。

 

あと個人的には「整形すごい!」とも思っているので、気になるところがあってある程度まとまったお金があるなら、素直に整形で物理的にエイヤってした方がいいですし、もっというならばスピリチュアル面としては実際の自分を受け入れられない精神状態の方をアプローチしたいですね。

 

顔の美醜は個人差がありますが、老いは個人差なく訪れますから。