食べ放題を実施してある蕎麦屋「きしんあん」にて、蕎麦を手繰る | ご組軍団★Ameba

ご組軍団★Ameba

記事内容の詳細は、公式ブログをご覧下さい。
【公式】ご組軍団★ウェブ日記⇒http://gokumigundan.sblo.jp

「食べ放題 捨て身で挑む 己かな」ということで、捨て身でそば食べ放題に挑戦してきました。


札幌で唯一通年でそば食べ放題を実施してしている「手打ちそば きしんあん」さんです。細麺の二八そばで、なまら美味しかったです。こりゃ〜ガンガン食って、十枚はいけるぞ!って思ったんですが…。


店内には、サイン色紙がたくさん飾られておりました。有名人がたくさん来店してるんだなーと思ったら、一般人のサイン色紙でした。なので、動揺が激しくてそば食べ放題は五枚までしか食べられませんでした。あしからず…。

詳しくは本家ウェブ日記をご一読下され。


ショート動画もどうぞ!登録してくれたら、興奮します笑