8w4dで不全流産、
子宮収縮剤を飲み自然排出待ちです。

出た…のかな?
それにしては小さいし
潰れてるだけ…?
という状態で来週の診察待ち。




正直ここ1週間廃人でした。

現実は受け止めたけれど
とにかく体調が悪くてタラー
仕事にも行きましたが
体がだるい&眠い&お腹が痛い
&お腹が張る&出血&貧血で
1日でダウン、
あっけなく寝込みましたチーン



そういう状態のため
既に有給を使い果たした身では有りますが
会社から少し休んではどうかと
言って頂けたので
お盆休みいっぱいお休みさせて頂く事に。

正直精神的に弱い私には
とても有難いお話でした。
(勤めて長いのでその辺ももう
 皆わかってるんだろうなぁ…
 不妊治療してたの皆知ってるし…)


先日久しぶりに仕事に行ってみたものの
思った以上に体調は悪いし
頭もボーッとして働かない。
何より周りが以前と同じ状況なのに
自分のお腹の赤ちゃんは
もう生きていないというギャップに
気持ちがついていけませんでしたアセアセ



高齢、低AMH、
1年で1つの胚盤胞という事実、
これからの仕事、治療のこと、
流産したこと、今後手術するのか等
頭がいっぱいいっぱいです滝汗





そこで最近の現実逃避先が
インターネットカフェPC

家にいても気持ちが辛い、
でも外に出て動けば体が辛い、
なので漫画を読みに行っています。
漫画大好きリボン

凝った料理や運動をしたい、
旅行に行きたい、
温泉に入りたい、
美味しい物を食べに行きたい、
という気持ちも有りますが
それは今後コロナが落ち着き
妊娠ホルモンが抜けて
体調が戻ってからにしようと思っていて、
とにかく今は自分を甘やかしていますさくらんぼ


食べたい物を食べドーナツ
寝たいように寝てzzz
したい事をするPC

と言っても
妊娠ホルモンが完全に抜けてないせいか
食べ物の味があまりしませんタラー

体がだるくても眠くても
気持ち悪くてもご飯が美味しくなくても
子供のためと思えば頑張れた。
けれど今はつわりのような症状だけが
残っておりそれが更に辛いですアセアセ



私は空元気を出して
乗り切れるタイプでは無いので
もう少し落ち込んで
のんびり過ごしたいと思いますコーヒーピンクドーナツ