エアークローゼットというファッションのサブスクレンタルを始めた私。

 

 

申込からわずか数日で、初回の服が届きましたー!

 

わずか数日ではあったけど、メールにて追加の希望は?

こんなイメージでコーデしようと思ってるけどいい?

初回はこの服でいい?

というようにメールが複数回届き、とても真摯に対応してくれてる感がありました。

 

初回のみ、選んだ服の確認画像が送られてくるそう。

希望をガンガン伝えていたせいか、3着とも

「おぉっ、いいじゃん!」という思う服ばかりだったので、即答でOKキラキラ

 

実際に届いた服がコチラダウン

トップス2着(パープル、ブルー)

 

 

 
ロングタイトスカート1着ダウン

 

 

 

 

ロングタイトスカートって、一度挑戦したいと思いつつ、冒険出来ずに今まで来てしまった服の1つ。

一度買っちゃって失敗したら、損した!ってなっちゃうでしょ?

なので、購入に踏み切れなかったんです。

 

が、こうして1ヶ月だけのレンタルと思うとすごく気軽になる!

穿いてみたけど、うーんやっぱり私にはイマイチだったかな?しっくりこない・・・

と思いました。

 

でも、もともと挑戦してみたいと思っていたデザインの服だから、1ヶ月なら気軽に試せるし、実際に穿くことでイメージが湧きます。

その結果気に入らなかったとしても、「私にはこういう服は似合わないんだ」とわかるだけでも今後の服選びの参考になる。

そういう意味で、エアークローゼット、めっちゃいい!

と思ったんですよね。

 

私は今までのテイスト5割、挑戦したいテイスト5割

という希望を出していたせいか、トップスの2着は

うん、私だよね! という感じの服で、ロングタイトスカートが初挑戦。

だから、たとえ着てみてうーん?と思ったとしても、それは私が挑戦してみたいと希望したんだから、本当に希望通りなんです。

この対応がマジ素晴らしい!!

 

購入(買取)するほどではないけど、期限付きで着られると思うとワクワクする。

そんなテイストの服でした。

 

もうすでに次が届くのが楽しみ!

このワクワク感も手に入ると思うと、月額7,800円は単純に服のレンタル代としてだけでなく、ライフスタイルにおける楽しみをも買ってる感じがして、なかなかお得じゃない?

と思えます。

 

エアークローゼットのいい所は、やめようと思ったらすぐに辞められること。

その縛りもないから、気軽に始められました。

 

とりあえず続けますよ~~

本当の見極めはこれから♡

 

また報告します!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ