とにかくセンスがない私。

服のセンスの無さはピカイチです。。。

 

自分にどんな服が似合うのか、まったくわからない。

普段着る服は、着たい服を着るというより、着たくない服を避けて選ぶというスタイルになっちまっています。

コレ!というものが見つからない(わからない)ので、「これならまぁいいか~」という感じ。

 

ちなみに私が嫌いなものは、

フリフリフリル、花柄、原色、ぴったりフィット、露出の多いもの、首回りの開いた服、、、

これらじゃないもの、という基準で選んでいるので、無難なものばっかり。

スタンダードと言えばいいかな。

 

とりあえず、私は

骨格診断で言えば「ストレート」

顔タイプ診断で言えば「フレッシュ」

だそう。

クールとか、コンサバとかが合うようです。

 

で???

 

なんですよね~

 

ここで止まる。

 

ってことで、ここで勇気を出して、、、

今まで迷って迷って先延ばしにしていた

「エアークローゼット」を始めることにしました!!

 

 

 

 

服のサブスクレンタルです。

なんせ初めてなので、一番安いプランで契約。

月に3着、月額7800円。

初回は半額の3900円です。

 

昨日、web上で膨大な質問に答えてMyカルテを作成しました。

すると、「こんな提案でいいですか?」という確認メールが届き、それにも答えて、、、

けっこう時間取られるんだけど、こういうのは楽しいラブラブ

 

もしこれで合わないと思ったらすぐに契約解除出来るようだし、とりあえずやってみようと思い、申し込んでみました!

 

数日内に、3着の服を送ってくれるそうです。

初回は、実際に届く服の確認が出来るそう。

さてどんなのが届くんでしょうか~~

楽しみ!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ