先日、ハンドメイド仲間と一緒にビーズアートショーに行ってきました。

 

その時の記事ダウン

ビーズアートショー!


その時に購入したこちらのネックレスのキットダウン

 

image

 

完成しました~~(^▽^)/

 

これですダウン

 

 

 

これ、全部細かい鎖編みでビーズを繋いでいます。

というか、鎖編みの中にビーズを編み込む感じです。

 

 
見えます?? めっちゃ細ーーーい糸ダウン
私ももう肉眼で見えませんあせる
“大人の眼鏡” が大活躍ww

 

 
ただただ鎖編みを繰り返すだけなので手技やとても簡単ですが、
大きいガラスビーズの中に特小のビーズを編み込むという。。。
でも、こういう単調な作業、大好きなんですよね。
無心になっちゃう(≧▽≦)
 
着画像ダウン
ガラス&ビーズだから夏っぽいけど、冬のニットでもイケる~

 

 

 

 

病みつきになりそうです!

もうちょっと太目の糸とビーズを買って、違う色でも作ってみようかな?

またまた作りたいものが増えてしまいました(;^_^A

 

 

 

 

 

次回は春の作品を中心に出品します!

はんどめいどマルシェ、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年3月10日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー(京急本線弘明寺 徒歩3分)

 

 

「はんどめいどマルシェ」の専用サイトはコチラダウン

はんどめいどマルシェ☆開催情報サイト

 

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラダウン

はんどめいどマルシェ開催情報やイベントの紹介をしています♪

 

 

 インスタグラムはコチラダウン

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain


 




読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ