来たぜ横浜ー!
この前日まで7日連続の雨続きだったのですが、雲1つない晴天が気持ちいい晴れ

 


アップ大桟橋には豪華客船が。

 

す、素敵ー!乗りたい!
 
って、豪華客船を見に行ったわけではなく(;^ω^)

 

はんどめいどマルシェを一緒に運営しているメンバーのchirol さんとMeeeee-gu さんと3人で、横浜大桟橋で開催中のビーズアートショーに行ってきました音譜

 

 
ハンドメイドと言っても特にビーズに特化したイベント。
作品もパーツも販売してるし、ワークショップもやってるし。
 
大きな会場で、ただでさえ全部まわるのは不可能。
なので、昼食は崎陽軒のお弁当を買って会場内の椅子で食べる。
ランチの時間も惜しいくらい、たくさんたくさん見てまわりたい!
 
結果、案の定全部はまわれなかったけど、私が購入したものは以下の通り。ダウン

 

 
手作りのパール調ビーズや、その他アクセサリーパーツ、
レジンアクセサリー製作用のシリコン。
 
そして、レース編みを駆使して作るビーズアクセサリーのキットもダウン
 
 
レース編み用のかぎ針は持っていなかったので、一緒に購入。
この針、肉眼ではもうかぎ状になってるのがわからないくらい小さい!
 
 

普通に針だよ!

老眼が始まった私の肉眼では見えずらいサイズの「かぎ」針です。

でもこれでくさり編みをしてネックレスを作るのだ音譜

 

もう楽しくて楽しくて、ハンドメイド好きにはたまらない聖地でしたラブラブ

あれこれやりたいことが増えっちゃった~~(^▽^)/

 

ビーズのネックレス、出来上がったらここで紹介しますね!


 

 

 

 

第10回はんどめいどマルシェ

2020年3月10日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー(京急本線弘明寺 徒歩3分)

 

 

「はんどめいどマルシェ」の専用サイトはコチラダウン

はんどめいどマルシェ☆開催情報サイト

 

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラダウン

はんどめいどマルシェ開催情報やイベントの紹介をしています♪

 

 

 インスタグラムはコチラダウン

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain


 




読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ