タミヤ ダイナストーム ⑯ | GKさんのラジコンライフ

またブログ更新が滞っております。

大変申し訳ございません。

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・なんて言うほど他人のRCライフのことなんて気にしてないよな(笑)

 

若い頃は一晩中ラジコンいじりをして

一睡もしないまま次の日仕事に行ったりとかしてたのに

最近は晩御飯食べたらすぐ寝ちゃいますね ≧(´▽`)≦アハハハ

 

べつに翌日の仕事に差し障るからなんて道徳心があるわけではありません。

ただ単に眠たくなるからなんです ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

う~む、このまま枯れた爺さんになるのか・・・

 

 

だが、それは避けたい(笑)

 

さて、リヤのアップライト。

ユニバーサルシャフトは4mmのEリングで固定します。

この辺はタミヤならではですかね。

 

ポリカーボネート樹脂のため軸受けにはフランジメタルが使われます。

つまみ?のついたプラワッシャーもタミヤならではなんでしょうが、

このつまみ?指が痛くなるだけで、とてもつまめるもんじゃありません😢

 

アップライトを取り付け、ダンパーも装着しました。

 

もちろんフロントも♪

 

ちなみにココのビス、

 

M3×20mmのビスですが

プラスビスだと角度的にドライバーで廻し辛い😢

六角ビスに替えた方がいいかもしれませんね。

 

お小遣いに余裕ができたら交換するとしよう・・・見込みはないけど ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

記念撮影 ( >_[・]) ロックオン

 

んで、今日はここでおねむです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ここまでやったんだからタイヤ付けろって?

 

タイヤはなんか埃っぽいのでキレイキレイしてからですね (;^_^A

明日以降キレイキレイします。

今日はこれにてねんねします ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

続く・・・