ホーネットのボディー | GKさんのラジコンライフ

ホーネットの未塗装ボディーです(京商風にいえばノンデコレーションボディ)。

なんでこんなのあるんでしょうね~ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

ホーネットのボディーはこんな風に仕上げたはずなんですけどね~😅

なんでもう一枚あるんでしょう ┐(´д`)┌

 

こんなことだから、いつまで経ってもおカネが貯まらないんでしょうね💦

 

さて、窓とプレカット部分にマスキングを貼り付けて

パールクリヤーを吹き付けていきますが

 

ロールケージ部分もマスキングしました。

ここにはステッカーを貼るようになってるんですが

やっぱ塗装で仕上げたいですね♪

 

なんでこんなメンドクサイことやるんでしょうね~😅

 

ウイングにパールクリヤーを吹き付けてみたところ・・・。

写真だとわかりにくいですがムラが出来てしまいました💦💦

 

この時期の塗装はムズカシイですね ┐(´д`)┌

 

 

さて、これまではフロストブルーに裏打ち塗装をせず、

あえて透けさせて

 

iMac G3風に仕上げてきたんですが

今回は裏打ち塗装をすれば、

どんな発色になるのかを見てみたいと思います。

 

というわけで、ブライトシルバーも買ってきております。

 

ちなみに年頭に立てた今年の目標は

 

「ラジコンを買わない!」

 

だったんですが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ま、来年は目標達成できるように頑張ります(;^ω^)

 

続く・・・