京商 レーザーZX-5 KMCコンバージョン ① | GKさんのラジコンライフ

触発されたわけではありませんが

私も眺めてみました ( ・∇・)

 

現在ヤフオクにも出品されていますね。

で、ついつい・・・引っ張り出してきました。

 

 

レーザーZX-5 KMCコンバージョンです。

 

モーターをセンターに配置する仕様で

アルミパーツは赤にアルマイトされています。

flapが代理店になってからは青になったみたいですが・・・。

flapも今はないみたいですね。

代表の水内昇氏は大阪・松原市のラジコン天国本店でたまに見かけました。

そのラジコン天国本店も閉店しましたが・・・。

 

 

ブルーアルマイトのダンパーマウントはKMCコンバージョンではなく

CHARGEのモノです。

アルマイト色を赤か青かに揃えようかと思ってたんですが

結局何もせず放置してしまいました😢

人間性がうかがえますね(笑)

 

カーボンダンパーステーもKMCコンバージョンではなく

ファイブスターのモノです。

 

CHARGEもファイブスターも最近は目にしませんね。

廃業したんでしょうか?

 

久し振りに眺めながら、時の流れを感じてしまいました。

 

続く・・・