肉汁バーグ!柚須「Hamburg Mafia」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

よく車で通る、JR柚須駅近くの通り沿いに

最近できた「Hamburg Mafia」さん。

車中から見るから、最初は

「ハンバーグマニア」かと思ってたけど

「マフィア」ですね・・

ハンバーグは10分ほどかかるというんで

ひとまず生ビールをいただいて・・

サラダをむしゃむしゃ・・

んで、アツアツ鉄板で登場〜

ごはんとスープは、一杯目からセルフです。

ジャポネソース・200gにしました。1300円

ナイフを入れれば、溢れ出す肉汁〜

たまらんな、、

相方はデミグラス・200gでこれも1300円

肉の味をしっかり味わえるハンバーグ。

王道ですね。

最後は、これもセルフのコーヒーで・・

欲を言えば、パンが少しでもあれば

肉汁を含んだソースまで100%完食できるなあ・・

 

●お店情報

Hamburg Mafia

糟屋郡仲原2820-3

 

Hamburg Mafiaハンバーグ / 柚須駅
昼総合点★★★★ 4.0