薬院「中華酒場 つつむ」でアビスパ応援 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりに薬院のハシゴ横丁・・

しばらく来ないうちに、中のお店が

がらりと入れ替わってる。

奥の方にある「中華酒場 つつむ」さんで

アウェイの神戸戦を観戦です。

この日は1人2500円で、試合時間中呑み放題

(お通し+2品つき)

まずは生ビールでキックオフ!

お通しのバンバンジーサラダに・・

餃子(画像は2人分)

そばめしを・・(同じく2人分)

前半は0-0で終了・・

ドリンクはビールからハイボールへ

まあ、アウェイの神戸なら0-0でも正直御の字。。

なんて思ってた矢先に、ものすごい連携プレイで

失点してしまい・・そのまま0-1でホイッスル

くやしいなあ・・惜しいシュートもたくさんあった。

奈良ちゃんも気合い入れて守ってた。。

 

あ、料理は、追加で焼売を・・226円

せいろの出来たてを、3個でこの値段はすごい。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

中華酒場 つつむ

福岡市中央区薬院2-16-14

 

中華酒場 つつむ中華料理 / 薬院大通駅薬院駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0