食べ放題の肉を喰らう!今泉「カルーナ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

4月に配属になったチームのメンバーと

歓迎会で今泉の「カルーナ」さんへ。

呑み放題・食べ放題のコースが数種類あって

むちゃくちゃ充実してる。

生ビールで乾杯しまして

サラダに・・

ポテト。。こいつも食べ放題

ポテトでお腹いっぱいにさせる作戦か、と

警戒しつつも・・食べてしまう。

同じく食べ放題の唐揚げは大盛りでやってきて

最後にステーキ3種盛り!

アツアツの鉄板です。

牛と豚と鶏が仲良く焼かれてます。

食べ放題なのに・・ちゃんとおいしい〜

みんなでもう1枚おかわりしたけど

若い団体に比べたら、敗けた気がする。。

 

●お店情報

カルーナ

050-5600-4471

福岡市中央区今泉1-13-31-4F

 

シュラスコ&テラス カルーナ 天神駅前店居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅渡辺通駅
夜総合点★★★★ 4.0