コスパいいパスタ&カレー。九産大前「IRODORI」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近ブログのアップが多くなってますが・・

大分暮らしの1年間を終え、福岡に戻りました。

以前ほど多くはアップしないと思いますが

ぼちぼち、このブログも復活です。

てことで、まずは引越を終えた翌日に

九産大前駅の近く「IRODORI」さんへ。

以前おにぎり屋さんがあったとこ・・かな。

ランチメニューのセットがすごい。

とりまの生ビールをいただいて

まずはスープが登場

んで、セットのトマトカレー・・

セットと言うには、なかなかのボリューム。

カルボナーラはこんな感じで

ソースの量も多くて、これならバゲットがほしいな。

にしても、このセットで780円ってすごい・・

 

もう一つはナポリタン。650円

デフォルトで粉チーズたっぷり。

その分卓上にはチーズないけど。

やっぱ価格設定が大学生向けなのかな。

コスパいいすね。

 

●お店情報

IRODORI

福岡市東区唐原1-2-44

 

スウィッチオンスパゲッティ イロドリパスタ / 九産大前駅香椎花園前駅唐の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5