大分「無敵のおやじ」で肉三昧の夜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

赴任する前の引き継ぎなどで大分へ・・

夜は支社の皆さんとお出かけし

駅前エリアにある「無敵のおやじ」さんへ。

広いホールの大衆居酒屋って感じですね。

昼もラーメンとかやってるけど

以前来た時は満席で入れないほどの人気。

今回は焼肉です。

生ビールで乾杯〜

お肉のコースはいくつかあって

焼肉三昧セット?だっけな。

2時間飲み放題がついて4500円のコースに。

 

牛タンやハラミなんかでスタート

ネギ塩の牛タン・・うまい

あとは豚やホルモンや鶏も・・

とにかく次々とやってきます。

人気のハムカツは別オーダーしました

あとはひたすらメガハイボールなんかを・・

よく呑み・よく食べ・よく話し・・

いい夜だったな〜

 

●お店情報

無敵のおやじ

097-540-6966

大分市中央町2-7-19

 

無敵のおやじもつ鍋 / 大分駅
夜総合点★★★★ 4.0