蕎麦の代わりに引越し冷麺。大分「冷麺 佳」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大分へのお引越し・・でもまだ福岡に仕事が残ってて

とりあえず荷物だけを送りこみです。

一息ついたところで、ご近所でランチ。

県庁のすぐ近くにあった「冷麺 佳」さん。

カウンターだけのお店です。

私はビールをいただいて・・

セルフで取れるお漬物をアテに・・

んで、手羽唐は5本で390円。

なんだけど、小さめだったんで6本のサービス。

揚げたて。ジューシーです。

んで、引っ越し蕎麦ならぬ引っ越し冷麺。830円

麺が太いんすね。もちもちでいいのどごしです。

今回は日帰りなんで、これで終了~

 

●お店情報

冷麺 佳

097-547-8461

大分市大手町2-2-6

 

冷麺 佳麺類 / 大分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5