今泉「煉」でおいしいニク〜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社の呑み会で今泉の「煉」さんへ。

今回は自腹じゃないんで、「たまには」の

プチ贅沢ですね・・

生ビールをいただきまして

コースは「煉コース」の7150円に。

先付の3品でスタート・・

が、来る頃にはワインに切り替え。

トスカーナの比較的安め・・

(といってもボトルで8000円くらいしたけど)

 

前菜は豚肉だったよな

んで、肉と野菜登場~

やっべ!テンションあげ~

もちろん、ファイヤーな撮影タイムもあり~の

フィレとロースを・・

そりゃ、うまいわな。

わさびやニンニクもいいけど、

なんといっても沖縄の島の塩が最高です。

 

さらにお肉の第2弾~

ご飯や味噌汁もつくけど、私はキャンセル。

お肉だけで十分お腹いっぱいです。

最後はコーヒーとデザートで〆

やっぱすごいね。

幸せな時間でした・・

 

●お店情報

050-5570-2686

福岡市中央区今泉1-18-25

 

煉 今泉店鉄板焼き / 西鉄福岡駅(天神)薬院駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0