ホルモン焼きと豚玉で一杯。古賀「やじ馬」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀市役所の目の前にある

お好み焼きのお店「やじ馬」さん。

カウンターに小上がり。昭和な雰囲気です。

こういうお店では、瓶。それもラガーね。

ホルモン焼きは900円

ちょいホルモン率が控えめな気がするけど

大きくてプルンプルン・・ビールにばっちり。

定番の豚玉は650円

マヨはサイドにのせるのね・・

思いっきり全体にかけてくれていいんだけどな。

でもカリカリの豚肉も多めだし

こいつもビールに合うわ~

よく見たら、お刺身ほか居酒屋メニューも充実。

夜型のお店のようです。

 

●お店情報

やじ馬

092-943-9845

古賀市駅東1-1-17

 

やじ馬レストラン / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0