ワイン呑み放題〜浅草「オステリアコゾリテ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張の初日夜・・

イベント現場での設営も終え、

東京にいる子どもと合流。

ホテルへ向かって歩きながらお店探し・・

ちょっと歩くルートを間違え

あまり飲食店のないエリアを歩いてて

ようやく出会った「オステリアコゾリテ」。

なんか陽気なイタリアン酒場だ。

紙パックのワインが10種類、ずらりと並んでて

これをセルフで吞み放題!1時間で@1078円だって。

お通しはラタトゥイユ。

うま。

あとは、子どもにオーダーを任せ

おススメらしい真鯛のカルパッチョ。990円

手羽先のガーリックグリルは660円

さらに、鉄板揚げピザ(990円)は

目の前でソースをぶっかけるサービス

やべ。チーズがたっぷりでちょ~うめえ。

呑み放題のワインを何杯呑んだことか・・

まあ、紙パックの廉価ワインだし

グラスも替えちゃいけないルールなんで

最後の方は何がどのワインだか・・って感じです。

でもコスパよかったな~

 

●お店情報

オステリアコゾリテ

050-5597-6470

台東区寿3-13-9

 

オステリアコゾリテイタリアン / 田原町駅蔵前駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.5