コスパいい居酒屋〜香住ケ丘「えんや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

香住ケ丘の九産大近く・・

以前ダイニングバーだったとこが

居酒屋「えんや」というお店になってた。

店内は・・ほぼ居抜きかな。

レイアウトは変わってないね。

生ビールが350円と激安なのは、さすが学生の街。

お通しはバーニャカウダ。

チャージ400円で食べ放題なのよね・・

野菜不足にはありがたい。

刺身盛りは880円

小さめカットでいろいろ。いいね。

あ。小さいけどウニまである~

ちょい贅沢。

あとは串ものを・・ささみワサビは200円

ももと別に、ムネの串もあった。150円

手羽も150円で

さりげないレモン片がうれしいな。

2杯めはハイボール。これまた350円

お手頃だ~

また来るな・・きっと。

 

●お店情報

えんや

092-410-5566

福岡市東区香住ケ丘2-6-25

 

○屋居酒屋 / 九産大前駅香椎花園前駅
夜総合点★★★★ 4.0