狭いお店でジューシー唐揚げ。渡辺通「千一屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

渡辺通の裏路地にある「千一屋」さん。

以前は別のお店だったとこだね。

コロナの間、営業してない期間も長かったとこ。

お店は広くなくて、3~4人も入れば満席状態

まずはハイボール・・

お通しにらっきょうが。

あれ?でもチャージ取ってる感じじゃないから

サービスなのかな。

塩唐揚げをいただきました。

こいつが・・やわらかくて、ジューシーで

むちゃくちゃうまいんだよね。。

すごいわ。

サービスでムネの唐揚げももらっちゃって

そうなると2杯目・・芋のソーダ割りを

気さくな感じの店主だし。

チョ〜いい店。

おごちそうさま!

 

●お店情報

千一屋

福岡市中央区渡辺通3-8-14

 

千一屋唐揚げ(からあげ) / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.0