素晴らしい豚肉。志免「豚ステーキ 十一」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免にある「豚ステーキ 十一」さんへ。

福岡市内、博多駅南や住吉にあるお店すね。

こんな場所に出店とは・・ありがたい。

メニューは、基本豚ステーキ定食(1100円)。

私はもちろん、生ビール♪

まずはサラダが登場して

ほどなく・・定食登場~(ご飯少なめでオーダー)

やっぱ。。一つのモノにこだわって極めるって

とても大事なことだよね・・と

いい加減な自分の生き方を戒めてくれるような

完成度の高い豚ステーキ・・

うまいよ。最強だよ。

おろしわさびや辛味噌がありまして

たっぷりのおろしわさびがベストマッチ。

なんだか、気のせいかどんどん進化してる気がする。

 

●お店情報

豚ステーキ 十一

092-937-0150

糟屋郡志免町志免4-13

 

豚ステーキ 十一 志免店豚料理 / 酒殿駅須恵駅
昼総合点★★★★ 4.0