よしもと終わりのけつねうどん。大阪「松屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大阪の仕事終わり・・

なんば界隈をウロウロしてたら

NGKの前でYESシアターの当日券売ってて

久しぶりにナマ漫才みたな~

んで、そのあと表へ。小腹がすいたんで

近くにあるうどん店「松屋」さんへ。

角にあって、入口は2つ。

それぞれに券売機があります。

きつね・・いやけつねうどんが270円

こんなに安いのに、大きなお揚げ~

麺は、そりゃ業務用のアレって感じだけど

小銭で得られる幸福感・・こんなのもいいよね。

 

●お店情報

松屋

06-6633-3331

大阪市中央区難波千日前13-1

 

松屋うどん / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0