宇美八幡「鯛笑」で食事系鯛焼き | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりに宇美八幡へ・・

敷地内に飲食できるお店が数軒あり

相方は子安もちの方へ向かい

私は「鯛笑」の店頭を覗く・・

鯛焼き屋さん・・だけど

あんこだけじゃなく、食事系もあるのね。

てことで、チキングラタン(280円)に

ハムエッグ(220円)を1個ずつ。

チキングラタンは、ホワイトソースがたっぷり

ハムエッグ・・ハム厚いね。

玉子もまるっと・

結構、お腹いっぱいになりました・・

おごちそうさま〜

 

●お店情報

鯛笑

092-410-3824

糟屋郡宇美町宇美1-1-24

 

鯛笑 宇美八幡宮店たい焼き・大判焼き / 宇美駅新原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0