博多駅「太平閣」で豚まん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅のマイング・・最近、油断してると

新しいお店がオープンしてるのよね。

んで、また「太平閣」という

豚まん屋さんができてた・・12月23日オープン。

ググったら、大野城にあるお店なのね。

箱入りの持ち帰り用もあるけど

店頭でアツアツのやつも売ってる。200円

たっぷりの餡がおススメらしい

てことで、ぱっか~んと・・

確かに、でかいな。ジューシーだし。

そんなに匂いも気にならないから

JRの特急の中でも大丈夫じゃないか・・

ただ・・やっぱ酢醤油がほしくなるのは私だけ?

 

●お店情報

太平閣

福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング内

 

太平閣 マイング博多店肉まん・中華まん / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0