焼くだけでおいしい〜塩浜「ホル王」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

海の中道方面へ行く途中の

塩浜にあるお肉屋さん「ホル王」。

ま、店名通りホルモンの専門店。

生肉や加工品、冷食など・・

あ、お店の名前を冠したホル王というのがある。

100g270円だったんで、200g・・

タレつきなんすね。200gに対して20gなんだけど

なぜかタレが60gくらいある。サービス?

焼き方なども丁寧に・・

ま、レシピってほどでもない情報量だけど。

野菜と一緒に焼くだけです

ホルモンは、いろんな種類のものが・・

ネギ塩なんこつは1パック170円

これも安いね。玉ねぎだけ入れて炒めて

予想以上にコリコリ感。

これはもう、ビールのアテですね。

もっとお高いお店かと思ったら、意外と高コスパでした。

 

●お店情報

ホル王

092-710-8990

福岡市東区塩浜1-3-33

営業時間 10:00~19:00

ホル王その他 / 奈多駅和白駅(JR)和白駅(西鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.5