今度は支那そば。八幡「カレーの鬼」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

またまた八幡でのお仕事です・・

今回は1日べったりと八幡駅近くにいる業務。。

てことで、ランチタイムは駅前へ出かけて

後輩の意向のまま「カレーの鬼」さんへ。

1ヶ月前来た時は、カレー食べたんで

今回は支那そばにしました。650円

なぜカレー屋さんなのに支那そば?

確かにスパイスは効いてるけど・・

限定15食とからしいが

私以外にオーダーしてる人いない・・

麺はもちもちだし、スープもおいしかったよ。

支那そばっていうと醤油系をイメージするけど

まあ、これはこれで・・

 

●お店情報
カレーの鬼
093-230-1838
北九州市八幡東区西本町2-2-1

カレーの鬼 八幡駅前店カレーライス / 八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0