住宅街の丼屋さん。和白「ザ・どんぶり屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

住所は東区・・だけど商圏的には

ほぼ新宮の住宅街にある「ザ・どんぶり屋」さん。

大通りからも少し入ったとこで

知らないと辿り着かないお店ですね・・

入口もこんな感じだし

ガンコそうな大将が一人でやってる。

そのせいか、丼やカレー、うどん・そばなど

もともとのメニューは多いんだけど

結構シールが貼られてて、少なくしてるね。

おススメは感謝丼やダブル丼らしいけど

そんなに食べられないんで・・かつ丼!600円

おう・・見た目は玉子丼だ。

中に、少な目ながらしっかりとしたカツが。

味噌汁がほしいけど、別途100円なのね。

仕方ないか~

 

●お店情報

ザ・どんぶり屋

092-608-0646

福岡市東区和白丘東5-10-12

 

門松本家 ザ・どんぶり屋そば・うどん・麺類(その他) / 福工大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5