スペインを呑む!八幡「八幡バル8」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

八幡方面での仕事終わり・・

すこし時間ができたんで、一杯呑んで帰ろうと

駅前の「八幡バル8」さんへ。

角に面したお店で、屋外にもテーブルあって

入りやすい雰囲気のバルです。

カウンターにはお約束の生ハムね

とりあえず生ビール・・

タパスがいろいろあるけど、ハーフがあるんで

一人呑みにはうれしいすね。

エビとアボカドのアリオリはハーフで400円

パンがセットされて、おかわり自由だって。

ちなみにテーブルチャージは420円ね。

やっぱ生ハムも行かないとね。

ハモンセラーノのハーフが680円

脂が・・口に入れた瞬間に溶けていきます。

そういえば日本のW杯予選最終はスペインだ。

こうなったらスペインビールを。

エストレージャ・ダム!

フアンマの母国だし、リスペクトするけど

もう一度奇跡を!JAPAN

 

●お店情報

八幡バル8

050-5592-8422

北九州市八幡東区西本町3-5-10

 

スペイン食堂 八幡バル8スペイン料理 / 八幡駅
夜総合点★★★★ 4.0