はみ出る唐揚げ弁当。三苫「曼珠園」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

三苫・塩浜エリアは、人口比で

唐揚げ店の多い「東区の中津」と

私が勝手に呼んでる界隈なんですが

その中でも古い方にあたる「曼珠園」さん。

塩唐揚げ・とり天・南蛮などの弁当や単品が・・

値段に差はないね。じゃあ南蛮がお得なのかな。

でもやっぱ塩唐揚げ弁当。570円

フタが閉まらない感じの唐揚げ~

メニューでは約6個って書いてるけど

大小いろいろですね。

ご飯もデフォルトで多めだし

ガテン系唐揚げ弁当だな。いいよね、こういうの。

 

●お店情報

曼珠園

092-608-1330

福岡市東区三苫6-13-47

 

からあげ屋 曼珠園からあげ / 三苫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5