お通しが一番高かった。今泉「伝串 新時代」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今泉の国体道路沿い、楽天地の下にできた

「伝串 新時代」さん。。

ま、チェーン店ですが、福岡で猛出店中だし

一度50円の串を食べてみたく・・訪店。

まあ、絵にかいたような大衆酒場。

おっさん一人ですっと店になじめる。。

やっすいなあ・・

生ビール(209円)をいただいて

お通しはきんぴら・・チャージは330円

伝串は@55円なんで、これを3本

カリッとした食感だけど、中はもちっと・・

ビールのアテにサイコーだ。

博多の鳥皮とは別物だけど

これを55円で出せるってすごいね。

もしかして黒船?

ほんとはもう一品頼んでたけど、

どうやらオーダーが通ってないらしく、これで終了。

お会計704円で、結局お通しが一番高い結果に・・

 

●お店情報

伝串 新時代

092-715-1177

福岡市中央区今泉1-19-18

 

伝串 新時代 福岡天神店居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5