初めての飯塚泊。サクッと「龍ちゃん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

半年にわたって準備してた飯塚での

お仕事・・いよいよ本番です。

朝が早いんで、前入りで宿泊。

初めてだな~飯塚に泊まるの。

てことで、ちょい遅い時間になったけど

新飯塚の駅前へ・・

何も考えず入ったのは「龍ちゃん」さん。

なんか新しい、海鮮居酒屋さんです。

わいわいと乾杯し~の

お刺身盛りは、立体的なディスプレイ

いいすね。こういうアトラクション。

カルパッチョやら

アサリの酒蒸しなんかを・・

他にもいろいろ食べたけど

呑み会なんで、あんま撮れないや。

ハイボールをあおり

芋の5合瓶をみんなであけ・・

いい感じで遅い時間になりました。。

たまたま入ったお店にしては、よかったな。

 

●お店情報

龍ちゃん

飯塚市新飯塚14-6

営業時間 18:00~OS 23:00

 

海鮮居酒屋 龍ちゃん魚介・海鮮料理 / 新飯塚駅
夜総合点★★★★ 4.0