蒲田はしご酒~1「鳥万 本店」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張の最初の投宿は蒲田。

池上線沿いに住んでる子どもと

合流しやすいんだよね。。

てことで、落ち合って、2人でサシ呑みです。

まずは西蒲田の「鳥万 本店」さん。

やっす・・

早い時間からおっさんが呑んでる

蒲田らしい大衆酒場ですね。

生ビールとハイボールで乾杯・・

この、チープなテーブルセットがいいすね。

ちなみにチャージは@180円です。

焼鳥はいずれも@100円

やっすいなあ・・

名物?らしい唐揚げはメニューでは高い500円

でも、、でかい。

唐揚げっていうよりKFCって感じだね。

実は生ビールより大びんを頼んだ方が

お得らしい・・とわかり

あとは、サンマに

子どものオーダー・じゃがバター。

2人で4000円もしないお会計・・

さすが蒲田です。

 

●お店情報

鳥万 本店

03-3735-8915

大田区西蒲田7-3-1

 

鳥万 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5