ちょいお高くなった坦々麺。上牟田「一心軒」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

上牟田の3号線沿いにある「一心軒」さん。

ブログを振り返ると、10年前に来てるけど

その後リニューアルしてますね。

内装は・・変わったのかな?わかんないや。

入口の券売機にはなかったけど、ビールは現金で買える・・

メニューは確実に変わってるね。

昔は380円の担々麺を出してて

10年前の訪店時は430円だった。

それが今は580円・・

さすがに、時の流れには逆らえない。

ていうか、これでもまだ安いんだけどね。

醤油ラーメンも・・

こちらもマイルドです。二日酔いにいい感じ。

ていうか、担々麺には穴あきレンゲも併用してほしいなあ・・

 

●お店情報

一心軒

092-481-1315

福岡市博多区上牟田1-6-25

 

一心軒焼き鳥 / 東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5