小ぶりな寿司で一杯。古賀「源寿司」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀の旧3号線沿いにある「源寿司」さん。

老舗の雰囲気のお店すね。

カウンターにお座敷がゆったり。

まずはビール・・

アサヒ・キリンとエビスが同じ600円。

じゃあ、エビスだろってオーダーしたら

小瓶だった・・やっぱそうか。

並握りは1200円

少し時間かかるなあ・・と思ったら

なかなか手が込んでますね。

寿司はシャリが小ぶりで、女性でも一口でいける

ちょいとした一品も丁寧です

あとからアツアツの茶わん蒸しがきて

最後は卵の殻に入ったプリン

おいしかった~

卵焼きと茶わん蒸しとプリンの

たまごつながりが少し気になったけど

おいしかったからOK~

 

●お店情報

源寿司

092-943-2400

古賀市花見南1-12-20

 

源寿司寿司 / 千鳥駅
昼総合点★★★★ 4.0