香椎に「和平カレー」がやってきた! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄香椎駅前から少し北へ行ったとこ。

新しく2F建の小さな施設が出来まして

その2Fに「和平カレー」が入ってる!

名島から移転してきたのかと思いきや

どうやら2号店のようですね。

カウンターだけの店内。

こちらは券売機で食券を購入と進化してます。

よなよなエールをいただきまして・・

2種類のあいがけ!1280円

3種類の中から2つ選びます。

この日はマトンのキーマとポークジンジャー。

やっぱうまい〜

当たり前だけど、名島の本店そのまま。

食べ終わる頃に、頭頂からしっとり汗・・

ビールがさらにうまくなるね〜

 

●お店情報

和平カレー

福岡市東区香椎駅前1-19-4

 

和平カレー 香椎店創作料理 / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0