アビスパホーム最終戦は「肉のうめぜん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜日はアビスパのホーム柏戦。

残留争いの中・・残り2試合という佳境です。

どうしても勝たねばならない・・

15:00のキックオフを前に昼前に到着。

ランチは「肉のうめぜん」さんへ。

やっぱ柏相手だから、かしわ喰っとかないと。

チキンカツは500円。

パッケージはジョンマリさん。

もう一つの看板メニュー、肉焼きそばは700円

あと、北島ゆーずサワーが・・500円

今年は成長したよね。ゆーじ

んで、試合の方は2-1の勝利!

まだ残留は決まってないけど、ホーム最終戦を

勝利で飾れたのはうれしい・・

試合後のセレモニーでは、ピッチに降りれるチケットを

購入し・・参加~

選手との記念撮影できたりして、楽しかった・・

あとは、きっちりJ1残留決めよう!