ららぽーと「焼とりの八兵衛」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ららぽーと内の「焼とりの八兵衛」さん。

八兵衛の中では珍しく、持ち帰り専門。

ショウケースには焼鳥がずらりと並んで・・

手前のスペースにはお弁当やお惣菜。

そもそも、コロナで持ち帰りを始めてて、

その代表作と言えるのが焼とりのり弁。1280円

コロナ初期、上人橋のお店でも売ってたな。

串がはみ出る部分をカットした

オリジナルな弁当箱・・

ちょいお高めではあるが、明太なんかも入ってて

やはり手が込んでる。

いいすね。

ほかにも、かしわめしとかありますよ。

 

●お店情報

焼とりの八兵衛

092-586-6190

福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと1F

 

焼とりの八兵衛 ららぽーと福岡店焼き鳥 / 竹下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0