鉄板焼きの新店で一杯。香椎「じゃじゃ丸」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

香椎のセピア通り沿いに最近できた

もんじゃの「じゃじゃ丸」さん。

もんじゃのお店ってだけで、福岡ではレア。

以前は辛麺のお店でしたが、

ちゃんと鉄板テーブルのお店になってます。

生ビール・・いただきます。

お酒をオーダーするとお通しが出るようです。

つくねですね。

昼だったらもんじゃもいいけど

夜しか営業してなくて

夜は炭水化物控えてるのよね・・

てことで鉄板焼きメニューからサガリを。770円

2杯めはハイボールでゆっくり・・

私のようにちょい呑みもいれば

居酒屋的にガッツリ系もいて

さらにもんじゃのみの高校生もいて・・と

いろんな層が混在してますね。。

 

●お店情報

じゃじゃ丸

福岡市東区香椎駅前2-14-5

 

じゃじゃ丸もんじゃ焼き / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5